2014年03月09日

昨日の稽古。

昨日は、長尾道場にて稽古でした。

まずは、掃除から。

そして、準備運動。

呼吸・棒。

稽古は、基本、移動・型。

後半、筋トレ・ミット・スパー。

基本は、気合いです。

移動は、さがり・回転・回転さがりまで。

型は、平安5まで。

後半は、体幹をいしき。

ミットは、とにかく叩く蹴る。

・スパーは、総合的に。

考えて、行動。

感じて、稽古。

昨日は、帝塚山道場より出げいこに来ていただきました。

ありがとうございました。よいけいこができました。

上甲子園道場オープン。

春風道場オープン。

今、新しく道場を育てています。

一緒に育ちませんか?

今までの道場同様、頑張っていきます。

新規道場生募集いたします。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場




posted by 堺支部長 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押忍
道場生共々お世話になりありがとうございました。
またお邪魔させて下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by 角家 at 2014年03月10日 08:37
コメントありがとうございました。
いつでも、出稽古来てください。
刺激になりますから。
Posted by 堺支部長。 at 2014年03月10日 12:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443796544

この記事へのトラックバック