2013年03月31日

三重県のさくら。

Img_1183途中の道で

赤信号。

さくらが綺麗でした。

今日、満開。

さかいしぶも、

満開。

さくらは、散ります。

結果も。

明日になれば、過去のもの。

また、前進あるのみ。

過去の栄光は、

捨ててしまいなさい。

前進あるのみ。

未来こそ、栄光。

努力の結果。

今が最高。

上甲子園道場オープン

今、新しく道場を育てています。

一緒に育ちませんか?

今までの道場同様、頑張っていきます。

新規道場生募集いたします。

posted by 堺支部長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | myblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の稽古。

土曜日は、長尾道場の稽古です。

まずは、掃除です。

玄関、道場を掃除します。

そして、自主トレ。

・稽古は、基本・移動・型

基本は、力の使い方を中心に。

移動は、力を伝え、動く。

型は、立体的に。

この日は、次の日があすなろ大会の為

後半は、お休みでした。

先日の審査合格者に帯を渡しました。

白帯から、オレンジ帯に。

初めて、自分の名前入りの帯です。

嬉しいです。

色帯の仲間入りです。

頑張ってください。

これからです。

そうそう、うちの道場生が

軽井沢で魔法にかかってしまいました。

来週は、魔法とけているでしょうかね。

上甲子園道場オープン

今、新しく道場を育てています。

一緒に育ちませんか?

今までの道場同様、頑張っていきます。

新規道場生募集いたします。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai1/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

posted by 堺支部長 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重県大会新人練成大会結果

Img_1177Img_1178Img_1173_2


結果てす。

優勝。

一般男子 高垣選手

良く頑張りました。

粘りと意地の勝ちです。

シニア   入谷選手

体を生かし良い戦いでした。

2位 

シニア   山本選手

ベストを出し切っての2位。

おめでとう。次は、優勝ですね。

織田選手、初出場の試合は、どうでしたか?

最後まで良く頑張りました。負けてしまいましたが、

相手は、優勝者です。胸を張りましょう。

織田こうせい選手、一回勝ち、良いパターンが

出来つつあります。続けましょう。

せいよう選手、良いけりが出ていました。

もう少しです。稽古を頑張れば、良い結果がついてきますよ。

三宅風将選手、一回戦は、良い試合でした。

二回戦は、見れなかったのですが、課題を克服しましょう。

ただ、力は、ついてきていますよ。

山本タケヒト選手、一本勝ち、良かったです。

力がついてきています、もう少しです。

考え、自分で稽古に積極的に参加しましょう。

前井選手、周りを見て、試合しましょう。

上段を普段から、意識して、よけましょう。

良い組み手を生かすための、注意をしましょう。

みんな、良い表情ですね。

上甲子園道場オープン

今、新しく道場を育てています。

一緒に育ちませんか?

今までの道場同様、頑張っていきます。

新規道場生募集いたします。

posted by 堺支部長 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする