2011年08月29日

昨日は、昇級審査。

昨日は、関西総本部にて昇級審査でした。

少年部、一般部あわせて6名参加しました。

2名は、白帯で、初めて審査に挑戦しました。

緊張したと思いますが良い経験が出来たと思います。

たった今、始まったばかりです。

次の審査までには、課題が有ります。

前に進むことを止めるわけには行きません。

継続こそが力になります。

色帯は、自分の実力を出したと思います。

昨日の姿が自分の実力です。

本当の自分です。

力をつける。

技を磨く。

心を強くする。

全て必要です。

次の稽古からでは、遅いです。

今日と言う日から始めましょう。

一日でも、早く始めると、

一日でも、先にいけます。

稽古をしましょう。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

プリンター買い替え。

4977766676380_2今、使っているプリンターが

限界を超えています。

色々、ネットで探した結果

ブラザーのDCP-J715N

にしました。

前回は、エプソンを使ってしました。

かなり、使い込みました。

限界です。

印刷箇所以外に印刷してくれるようになりました。

ありがたいのですが、使えなくなりました。

仕事上、プリンターは、必要です。

コストも考え、この機種にしました。

印刷してみてびっくり。。

静かです。

エプソンは、古かったのかとてもうるさかったです。

印刷も綺麗です。

いつまで持つかが心配ですが、

ま、一応、今は、満足です。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。 

2011年08月25日

福岡の銘菓、さかえ屋。

Ca3a0004002福岡の銘菓

さかえ屋さんの

お菓子を頂きました。

テレビ番組を見ていて、

美味しそうだと思っていた

物だけにうれしいです。

特に、なんばん往来。

シルシルミシルサンデーで

一番に輝いた絶品スイーツです。

コーヒーとともに頂きました。

地方の美味しいものを

ありがとうございました。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。