2011年02月27日

本日は、昇級審査。

本日は、審査でした。

堺支部からは、一般部が3人が

自分の実力を試しました。

課題が見え、良い審査でした。

緊張したと思いますが、

緊張することが大事です。

次に続くように、忘れないでください。

その後、昇段審査が有りました。

とても、よかったです。

なかなかの初段の昇段審査でした。

若いってすばらしいです。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

今日の稽古2/26.

今日は、長尾道場にて稽古でした。

稽古前に、一人で型稽古です。

いつもの通り、一通り型をおさらいします。

その後で前半は、明日の審査の為

基本・移動・型稽古を

みっちりと、やりました。

後半は、キントレとスパーです。

スパーリングは、ボディープロテクターを

つけて、叩きあいです。

プロテクターを着ければ

痛くないのでガンガン叩けます。

その後は、その流れでスパーを続けます。

手がよく出た良い稽古になりました。

最後は、好例、ピックミットです。

なかなか良い稽古が出来ています。

今度の試合が楽しみです。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

昨日の稽古、2/23

昨日は、百舌鳥道場にて稽古でした。

毎回の日課になっている型稽古。

一人で、知っている型を、一通り稽古します。

その後、道場生が集まり通常稽古です。

前半は、基本と受け返しスパーでした。

試合が近く、受け返しに時間を割きました。

まずは、強く叩く。

これしか無いでしょう。

後半は、審査前の道場生の為に

基本、移動、型稽古をしました。

集中して稽古しましょう。

普段の稽古が肝心です。

一夜漬けでは、意味が有りません。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする