2011年01月31日

東京日帰りコース。

Ca3a0003001 東京に日帰りで行ってきました。

朝、9時に円口を出て

夜10時円口到着。

新幹線N700系に

乗っていってきました。

大変有意義な稽古が

出来ました。

世間を見るは必要ですね。

まだまだ、だめですね。

頑張ります。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

2011年01月29日

昨日の稽古1/29

昨日は、住吉公園道場と長尾道場にて稽古しました。

住吉公園には、体験者が来てくれました。

剣道3段の猛者です。

若く21歳。前途有望ですね。

真剣にカラテと向き合って欲しいです。

長尾道場は、

基本、移動、型、受け返し、スパー、ビックミットと

多彩で、内容の濃い稽古ができました。

ついつい説明しすぎてしまうのが

悪い癖です。

もっと、自分で考えるようにしなくては、

と反省してしまいます。

日曜日は、東京に行ってきます。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

昨日の稽古1/27。

昨日は、中百舌鳥道場にて稽古でした。

昨日は、本当に寒かったです。

寒い日は、体を動かすのが良い稽古です。

動きを止めると風邪を引いてしまいます。

特に、一度汗をかいた後などは、てきめんです。

ずっと、動ききりましょう。

昨日で道場生一人が退会しました。

彼は、頭脳明晰で理解力が有り

将来有望でした。

ただ、体が細く、力が弱く、これから

成長を待って力強く変化していく

準備段階でした。本当に残念です。

時と場合が許せば戻ってきて欲しいです。

現在の子供は、忙しすぎると思います。

一生付き合える事を長く楽しむ

もう少し、考えても良いのではと、切に思います。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする