2010年10月31日

本日、三重大会。

Ca3a0897 本日、三重県大会が

行われました。

朝、5時30分起床。

6時出発、

寄り道込みで

8時30分現地到着です。

新名神助かります。

総数役300名。

3面コートで行われました。

決勝戦の前には、太鼓の演武。

なかなか迫力が有り楽しませていただきました。

最近特に思うのですが

女子部が増えてきて、試合が上手くなっています。

底辺が底上げされてきているのを感じます。

女子部がカラテを支える時代が来るかも分かりませんね。

橋本道場の皆様、お疲れ様でした。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

2010年10月30日

餃子のお楽しみ。

Ca3a0875 餃子を作ったときの

お楽しみです、水餃子。

焼き餃子も美味しいのですが

水餃子もなかなかどうして

美味しいです。

ちゅるっとした食感が

たまりません。

ぜひ、お試しアレ。

茹でるだけです。

簡単で、美味しいです。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

2010年10月29日

昨日の稽古10/28

昨日は、とても寒かったです。

中学校の体育館は、底冷えしますね。

寒がっているのは、大人だけで

子供は、半そでで頑張っていました。

見てるだけで寒かったです。あーさむ。

稽古は、バランスと中心を感じる稽古に集中しました。

バランスと中心は、とても大切です。

体のバランスと心のバランス、とても大切です。

心と、体は、つながっています。

前にも書きましたが、心、技、体とは、

難しい順番です。

心を鍛えるのが一番難しく、厳しく鍛えなければいけません。

技、体は、目に見え、鍛えやすいです。

体が小さくても、力がなくても、

人間には、頭が有ります。

物を考え、技と努力で何とかしましょう。

あきらめることが一番悲しいことです。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

空手 堺市 プロ指導者 初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手。

posted by 堺支部長 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする