2010年04月29日

黄金週間。

ゴールデンウィークが始まりました。

昔、映画業界が命名しました。

今では、渋滞の嵐です。

おとなしく、自宅で待機したいところですが

予定が目白押しです。

体がなまらないようにしっかり動かしましょう。

食っちゃねは、だめですよ。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 堺市 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手

posted by 堺支部長 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | myblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

季節の移り変わり。

Ca3a0722

先日までは、ソメイヨシノが

咲き誇っていた公園で

藤棚に藤の花を見つけました。

満開でした。

季節は、着実に進んでいます。

今年は、異常気象ですね。

暑い日と寒い日がこれほど

続くのは、おかしいです。

でも、季節の花が咲くと

ほっとします。

政府は温暖化といっていますが

海外では、氷河期が来るのではと

言われています。

本当はどちらなのでしょうか。

日本には、四季があるのに

最近は、春と秋が短くなっているような気がします。

日本の美しさは、四季があるからだと言う人もいます。

日本人が変わっていくのにも影響があるのでしょうか?

ふと、藤の花を見ながら考えてしまいました。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 堺市 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手

2010年04月27日

日曜日は、良い天気でした。

Img_1877_2 先日の日曜日、

良い天気なので

神戸王子動物園に

出かけました。

日本にパンダがいる

数少ない動物園です。

規模といい

動物の種類といい

ちょうど良い規模の

動物園です。

アクセスもとても便利です。

駅より徒歩5分です。

小さい子供が

たくさん来ていました。

木が多く日陰もあり

最高に使える動物園です。

しかも、パンダがいます。

特別、パンダに思い入れは

ありませんが、今の、日本には貴重でしょ。

何しろ、天気も良く、我が家の小さい人も、とても楽しんでいました。

天気の良い日には、アウトドアが気持ちよいですね。

ただ、本当にマナーの悪い人が増えました。

子供の前で、横で、タバコの煙を吐く。

ゴミ箱が目の前に有ってもポイ捨てする。

平気で順番を無視する。

子供は、見ていますよ。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中・詳しくは、HPで確認してください。

初心者 少年 少女 親子 レディースカラテ 武道 堺市 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

興味がある方は、一度見学にお越しください。

すっきりとしたダイエットには、レディース空手