2009年09月29日

テレビを見る。

先日、録画していたカンフーハッスルを

今日、時間があり見ました。

あまり期待していなかったのですが

面白かったです。

真の達人の話が出ていました。

ワイヤーアクションが見所です。

あれだけ強ければ連続組み手も

へっちゃらですよね。

ただ、攻撃だけではなく、間合いをつめ

受け流す防御も面白かったです。

最後には、ビルを破壊するほどの攻撃を

出していました。

派手なほうが面白いですね。

やっぱりカンフーものは、面白いです。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中詳しくは、HPで確認してください。

初心者 少年 少女 親子 一般女子 武道 堺市 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

posted by 堺支部長 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | myblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

昨日の結果。

昨日、昇級審査が行われました。

堺支部、全員、日頃の稽古を出せ良かったです。

特に、一般女子の道場生は、

帯が上の先輩と互角に組み手をしていました。

普段の力が良く出た良い組み手でした。

審査の最後には、先週行われた、昇段審査の

合格発表が行われました。

全員合格でした。

同期が多いのは、良いことです。

昇段審査が終わった直後ですが

これからが本当のスタートです。

自分の空手を見つけてください。

自分を信じてベストを尽くしてください。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中詳しくは、HPで確認してください。

初心者 少年 少女 親子 一般女子 武道 堺市 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

posted by 堺支部長 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

本日は。

本日、関西総本部昇級審査が行われます。

堺支部より数名審査に望みます。

自分を信じてベストを尽くしてください。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、一緒に始めませんか、

キャンペーン開催中詳しくは、HPで確認してください。

初心者 少年 少女 親子 一般女子 武道 堺市 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

posted by 堺支部長 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする