2009年04月30日

とほほ。

ブログ更新サボっていたわけではありません。

帯状ヘルペスにかかっていました。

水疱瘡と同じ菌が神経節に潜んでいて

抵抗力が落ちたときに出てくるんです。

そういえば、神経痛みたいなものがちらちら出ていました。

厄年ですねー。

腰痛にヘルペス。

これくらいで役が落ちたら

良いと思いましょう。

大きな病気では無く良かったです。

でも、一病息災でいたわりながら

ゆっくり生きます。

ちなみに、このブログが300回目の節目です。

われながら、よく続いています。

ブログ見ましたの声がうれしかったりして。

5月8日には、タムタムがオープンします。

最初が肝心です。

道場生集まれー。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、始めませんか、

初心者 少年 少女 親子 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/

posted by 堺支部長 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | myblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

昇級審査結果発表

昇級審査の結果が発表されました。

堺支部からは、7名全員が合格いたしました。

 1級 大槻 仁美

    後は、昇段です。悔いの無いように稽古してくださいね。

 7級 土井 千聡

    組み手のセンスはピカイチです。後は、努力だけですね。

 8級 稲田 佳奈美

    気持ちで組み手をするタイプです。それだけに強く気持ちを持ってください。

 8級 後藤 潤子

    頭と体のバランスを取るのがうまいです。目標の先輩めざし稽古してください。

 9級 織田 佳与子

    性格よし子さんですね。周りを明るくします。楽しく空手を続けてください。

 9級 織田 潤

    人よりも努力するタイプですね。まじめで空手向きですよ。コツコツ稽古してください。 

10級 岡井 郁也

    始まったばかりです。これから楽しいことや厳しいことが待っています。

    努力することがすべての始まりです。

  

空手は、奥が深くどこまで稽古できるか分かりません。

自分で限界を決めずどこまでも進んでください。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、始めませんか、

初心者 少年 少女 親子 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/ 

Gro1v1jqpwonxqmywchb

posted by 堺支部長 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | karate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

新じゃが

Ca3a0268 新じゃががおいしそうだったので

牛肉と炒めてみました。

ジャガイモは、皮をむいて

レンジでチン。

牛肉を炒めて塩コショウ

ジャガイモをいれ焦げ目がつけ

オイスターソースで味付け。

簡単でボリューム満点。

おいしくいただけました。

旬の食材がおいしいですね。

極真会館 関西総本部 堺支部は、新規道場生募集中です。

あなたも、始めませんか、

初心者 少年 少女 親子 武道 空手道場

http://www.eonet.ne.jp/~kyokushin-sakai/